プチ贅沢

時々食べたくなるベーグル欲求というものがあります。そこで行くのが、19HITOYASUMIさんです。小さいベーグルが3つで200円。味も選べます。今日行くと、ホワイトチョコ入りの抹茶ベーグルが!2つも買いました。もう絶対美味しいに間違いないですね。お惣菜のパンも前はあったのですが、今はこのプチベーグルのみだそうです。残念ですが、チーズのってるベーグルあるので、よしとします。あらら、上から目線ですね。美味しくて幸せでした。今日のプチ贅沢です。プチなのかな、いや、私にとっては結構な贅沢でした。

16 - 1

店内のクリスマスツリーにはアイシングクッキーが飾ってありました。いいですね、お菓子の家ならぬ、お菓子のクリスマスツリー。思わず、写真撮ってHPにのせていいですか?と聞いてしまうくらい私は好きです。こんなクッキーがたくさんあったら、クリスマスパーティーして、今日のお土産は飾ってあるクッキーです、なんてやりたいです。喜ばれそうですね。

16 - 3  16 - 2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です