ものすごく贅沢

18 - 2

今日は{仮}さんでお茶してきました。ホットケーキをおまかせで注文したら、こんなにわー!な状況になりました。わー!プチ贅沢を大幅に超え、ものすごく贅沢な予想外なお茶に。ありがとうございます。ホイップにベリーにチョコアイスにクッキーにホットケーキに、もはやメインはどれかがわかりません。今日はダイエットなんて忘れてがっつり甘いもの食べるよって時にはかなりいいですね。しかし、ミニフライパンが可愛すぎる。

ドリンクの種類もたくさんあって、ハーブティーだけでも迷っちゃいます。ポットで出てくるので、ゆったり過ごすのにちょうどいいです。今日はレッドフルーツ&アロニアベリーにしました。赤くてきれい。

下の写真は、秋に子どもとお茶したときのものです。マロンと洋ナシのタルトです。季節によっていろんなケーキが食べれるのもついつい通ってしまう理由の一つです。この時は、子どもはタルトおかわりって言ってました。おかわりって…。

18 - 1

もちろんランチもやってまして、グリーンカレーがピリ辛で美味しいです。今はピザグラたんパンとかもあるのですが、ちっちゃいフライパンに入ってて、それも美味しそうだし、可愛いしと心をくすぐられるものばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です