新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2016年がはじまりました。みなさんは、今年の抱負を決めましたか?

昨年は周りの人に生かされて生きてきた年だと書きましたが、今年は、生きる年にしたいなと思います。

生きるとは、わたしにとっては、積極的に行動することです。

やりたいことを諦めないこと、何かのせいにしないこと、やりきること。

今年はちゃんと生きたいなって思います。

そして、昨年決めたことを、今年も引き続き試行錯誤しながら続けていきます。

例えば、月に一度のパステルアート教室であったり、絵本の読み聞かせ会、あとは、イベント出店などです。

また、色々お知らせしていきますね。

今年がみなさまにとって、幸せいっぱいの年となりますよう、お祈り申し上げます。

01 - 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です