チューリップ朝市に出店しました。

今日はチューリップ朝市に出店しました。とってもいい天気だったので、多くの人でにぎわっていました。特に、朝食を食べに来ている人が多かったです。ご飯を出しているお店は、行列も出来ていました。氷見や富山市からも朝市に来られてましたよ。朝早いのに、遠いところから来てくださって嬉しいです。

最近、足を止めて、ここあーとをじっくり見てくださる方が多くなってきました。今日も、ここあーとを見て、添えてある言葉は読んでみると当たり前の言葉が描いてあるけど、でも、なかなか言葉にできないことが描いてあって、プレゼントにしたい、と購入してくれました。ありがとうございました。

他にも、習ってみたいとか、絵本を誕生日に作って欲しいなど、お声かけてくださる方が実感として増えてきて、本当にありがたいなと思います。特に、チューリップ朝市は、地元なので、地元の方が応援してくださったら嬉しいなと思って出店しています。

15 - 1

今日体験してくれた小学2年生の女の子。とっても可愛い蝶をパステルアートで描きました。クレヨンと比べて、パステルは消せるし、指で塗れるし、やりやすいと楽しんでくれました。

15 - 2

来月は6月12日(日)6時から10時までです。私は用事あるので、出店できるかわからないのですが、出店できるようになったらまた連絡しますね。

5月20日(金)は法林寺温泉さんにてパステル和(NAGOMI)アート体験会、5月21日(土)はELABOにて親子パステルアート教室を行います。ぜひお越しください。お問い合わせはこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です