mamasky party in グリーンモール

昨日は、グリーンモール山室の開店祭に合わせて行われているmamasky partyに参加してきました。

私は、パステルアート体験会を行いました。そして、新しく棚を新調し、作品も見やすくなりました。絵本だけの棚もあります。

23 - 1

mamasky partyは、5日間ずっと開催されます。初日の昨日は、8店舗出店していました。とっても可愛い雑貨や、ワークショップがありました。今日は、一部をご紹介します。

まずは、東京から富山に引っ越しして初めてのイベント出店という、ていねいのじかんさんです。オーガニックコットンの糸であみぐるみを作っておられます。とってもかわいいヘアゴムが並んでました。女の子への贈り物にはぴったりの雑貨です。

23 - 1 (1)

LUNAさん。デコスイーツやキャンドルを作れます。キラキラしてて、デコレーションの種類もたくさんあって、子ども達は絶対好きなワークショップです。

23 - 4

ぶーにーず&noconocoさんです。アクセサリー販売をされています。夏はやっぱり透明感のあるアクセサリーをつけたくなりますね。

23 - 3  23 - 2

mamasky partyは日替わりで毎日色んなお店が出店しています。私は、土曜日もう一度出店しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。店舗数も土日はぐんと増える予定らしいです。子どももママも楽しいmamasky partyです。

 

☆お知らせ☆

6月25日(土)10:00-16:00 mamasky party in グリーンモール(富山市山室)
パステルアート体験で出店します。

6月26日(日)10:00-16:00 iroiro・iro通り 様々なお店が集まるにぎやかなイベントです!
場所:チューリップ四季彩館
ワークショップやグッズ販売、絵本の読み聞かせも行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です