チューリップ朝市に出店

毎月第2日曜日はチューリップ朝市です。冬場はお休みですが、春から秋にかけては恒例のイベントとなっています。

日曜日はお天気もよく、たくさんの方が朝からお越しくださいました。夏場なので、早起きがあまり苦ではないのかもしれません。私も久しぶりに朝日を拝みました。夏場は4時半くらいが一番気持ちいい時間ですね。

最近新しくした棚をチューリップ朝市でもお披露目しました。たくさんのここあーとが目に入るので、多くの方に見てもらえるようになったかな、と思います。

10 - 1

ごしょカフェさんも出店していました。立野原観光農園さんと一緒に。からだにやさしめお菓子と紅茶、梅干しなど販売していました。

10 - 2

私のお隣さんはけしゴムハンコ屋さん。とっても大人気でした。可愛いハンカチやブローチがありました。小耳にはさんだところ、作って欲しいハンコがあったら作ってもらえるようです。ハスキーのハンコを作ってもらった方が大層喜んでいました。

10 - 3

写真はありませんが、たくさんの飲食店もあり、朝食を食べに来られている方もたくさんいました。他にも、お花屋さんや野菜販売もあり、今月もにぎやかな朝市でした。

生演奏も毎回あるのですが、今回は、くまの音楽堂さんが歌ってました。くまの音楽堂さんは兄弟で歌っておられます。ゆず好きな私としては、ハモリとアコースティックギターが大好きなので、また聞くことができて嬉しかったです。くまの音楽堂さんの前で座って聞いていた人がたくさんいたので、ファンがたくさんいるようです。

来月は14日(日)にチューリップ朝市が行われます。もうお盆の時期ですね。帰省など、また違うお客さんが来られるかもしれませんね。

 

☆今週の予定☆

7/12(火)19:00-20:30 ELABO
想いをかたちにするパステルアート教室説明・体験会
受講料:2,000円
※7/12(火)お昼12時締切です。

7/14(木)19:00-20:30 人づくり・学び舎
想いをかたちにするパステルアート教室「青色ってどんな気持ちが伝わる?」
受講料:3,000円
※7/14(木)お昼12時締切です。

7/15(金)9:00-12:00 法林寺温泉
パステル和(NAGOMI)アート体験会
参加費:1,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です