イベント・気軽に楽しく美しく!に出店しています。

今日と明日は、井波のアスモショッピングセンターにて出店をしています。スペースが広いので、ゆったりパステルアートが描けます。そして今回は、夏休みの宿題対策にもなるように、ポストカードにパステルアートを描きます。絵手紙を描くことが出来ますよ。

今日は、金沢より体験しに来てくださいました。遠いところからお越しいただいて、ありがとうございます。とっても可愛い星のパステルアートが完成しました。

30 - 1

他にも、たくさん知り合いの方が顔を出してくださって、嬉しい限りです。

今日は、客足がゆったりだったので、私もイベントを楽しみました。

今回イベントを主催されたカイロプラクティックさん。みなさん呉西を中心に違う店舗でお仕事されています。
私は、カイロプラクティック初体験してきました。そして、衝撃の事実が明らかに…。

なんと、背骨がまっすぐ過ぎてとにかく治してくださいとのお言葉が…。足の長さも左右1㎝以上違うようです。そりゃ肩こりにもなるし、腰も痛くなるし、今症状がないのが不思議なくらいだそうです。ダイエットとか言う前に、からだを整えないとケガするだけやなと実感しました。からだのメンテナンスって大切ですね。本当に。

30 - 2

そしてそして、手相も初めて見てもらいました。なんでも、初めて出会ったくらいの珍しい線だそうな。やっぱり自分でテレビを見ながら、あーこうかも、とかは大抵違うんだなと思いました。人の手相は、百人十色。気になるなら見てもらうのが一番ですね。しかも、体調が心配という線も出ていると。カイロプラクティックで指摘された件もあり、余計になんとかしないとなぁと思った次第です。

30 - 4

他にも、オルゴナイト作りやサンキャッチャー作り、カラーセラピーやマッサージもあります。あ、手相の方は今日だけでした。明日はネイルや似顔絵の方も出店予定です。10時から17時までですので、ぜひぜひ遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です