2日目も終了しました。

今日で7月も終わりで、早いもので明日から8月です。

私は、昨日に引き続き、アスモショッピングセンターで行われた「気軽に楽しく美しく!」に参加してきました。昨日は、占いが多かったのですが、今日は、マッサージやネイルの方が出店していました。マッサージの方は、氷見の海岸線にお店があるそうです。今日は途切れることなく大人気でした。

さて、私は今日もパステルアートを教えていました。初めてパステルを触るという方ばかりだったので、形が簡単な野菜を描きました。好きな野菜を選んでもらって、一緒に描き進めながら、教えていきます。

背景が青や薄い紫色で、とっても涼やかなトマトのパステルアートを描かれていました。絵心がないと終始おっしゃっていましたが、仲良く寄り添ったトマトがとっても素敵でした。

31 - 4

よく玉ねぎに似てると言われてるから玉ねぎ描きますとということで、描いてくれました。デッサンは昔よく描いていたけど、最近は絵から遠ざかっていて、描けるかわからないっておっしゃっていましたが、とっても可愛らしい玉ねぎが出来ました。最後に添えてもらった言葉も、自分へのメッセージでとっても素敵でした。

31 - 1

そして、今回、オルゴナイト作りで参加していたやさしい癒しルームさんからのオーダーで、ニコちゃんマークと虹をメインにパステルアートを描きました。翠麗さんは、とっても明るくて笑顔がキュートでパワフルな方です。そんな翠麗さんをイメージして言葉も添えました。

31 - 3

出店ブースに飾っていただいた写真です。オルゴナイトとマッチしていますね。お店にも飾っていただけるというお話でした。ありがとうございます。

31 - 2

昨日、今日とイベントにお越しいただいた皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。

そして、主催のsocoicoカイロプラクティックの皆様、楽しい時間をつくっていただき、本当にありがとうございました。次回は秋に開催予定だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です