ほのぼのマルシェに出店しました。

昨日と一昨日は、ほのぼのマルシェに出店しました。

閑乗寺公園の敷地内にある古民家にて行われたほのぼのマルシェ。土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は晴れて、暖かい太陽の下で気持ちよく過ごせました。

31 - 1 (1)

私の出店場所から見た景色です。土曜日も日曜日も演奏があって、自然の中でのんびりした気持ちで過ごせました。ただ、とっても寒く、ホッカイロがあっても良かったくらいです。子ども達はトランポリンで遊んで、暑かったようですが。

今回のパステルアート体験は、ガーランド作りをしました。ハロウィンが近いこともあり、仮装をした子たちが遊びに来てくれました。ガーランドの絵柄はハロウィンにしたり、お誕生日プレゼントにしたり、お正月にしたりと本当にみんな様々で見ていて楽しかったです。

親子でパステルアートに挑戦してくれた方々も何組かおられました。親子といえども、描いた絵は全く違います。仲良く飾ってもらって、楽しかったねってお家でもこの日のことを話してくれると嬉しいなって思います。

兄弟で描いてくれた子もいました。お兄ちゃんお姉ちゃんはどんな絵を描いてるんだろうって様子を見ながら、自分なりの絵を描いている姿は微笑ましいものがありました。

31 - 4 (1)

31 - 2 (1)

たくさんの人がパステルアートって楽しいねって思える場になったと思います。来てくださった皆様、ありがとうございました。

明日から11月です。11月は20日(日)にチューリップ四季彩館で行われるiroiro・iro通りに出店します。次回はクリスマスが残り1ヵ月ほどということで、ツリーに飾れるモニュメント作りをしたいと考えています。ぜひ、予定に入れておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です