Tシャツ作ります。

今日はここあーとをTシャツにしようかなと思って、お話しを聞いてきました。カタログを3冊もらいました。

Tシャツにも色々あるんですね。厚さの単位がoz(オンス)ということを初めて知りました。面積に対する生地の厚さを表すものだそうです。

Tシャツに色もいっぱい。確実に迷うやつですね。イラストメインなので、白がいいのかなって思いますが、薄いピンクや水色でも可愛いかも。

私は通販が苦手ですが、そもそもカタログの見方がわかってないとなんともならないということが良くわかりました。通販は写真だけが頼りだと心もとなくて苦手なんです。

でも、もらったカタログはとっても親切でした。Tシャツの厚みもそうですが、首周りの広さやシルエットの様子も何通りも書いてあり、比べやすかったです。プリントするからシンプルなデザインな服ばかりで見やすいっていうのもありますね。

Tシャツの他にもトートバッグやエプロンにも印刷できるようで、たくさんグッズが載っていました。夢が広がりますね。何か印刷してほのぼのマルシェに持っていこうかしら。最近は、みやの森カフェでお手伝いすることもあるので、エプロンいいかもしれないなぁ。

そうそう、ほのぼのマルシェといえば、Thank youとFor youシールを作りました。ウサギさんがハートやクローバーを持っています。サイズは3㎝×3㎝。お手紙に貼ってもらえたらいいな。

可愛いって言ってもらえたら、もっと種類を増やしていきたいなって思ってます。

 

【イベントや体験会の予定】
10月13日(金)は、みやの森カフェにてパステルアート体験会です。ワンコインで出来ますので、お気軽にお越しください。
10月21・22日はほのぼのマルシェに出店します。新作もたくさん準備中。

【パステルアート教室開催します】
年賀状をパステルで描きませんか?詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1509492579087034/


【お知らせ】
LINEスタンプ第2弾!可愛いお菓子たちのスタンプです。
https://store.line.me/stickershop/product/1615325/ja
絵本「かみなりくんとカエルさん」発売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B075L5YM2Z