LINEスタンプ第2弾発売中です。

今日はとっても寒い日になりましたね。まだ10月、悔しいのでストーブをつけないでいたのですが、風邪をひいたら元も子もないですよね。とりあえず、ひざ掛けを2枚首には襟巻と、エネルギーを使わない方法で暖をとって仕事をしてます。寒いと肩凝るなぁ。

そう言えば、冬の方がダイエットには適した季節だと知ってました?

冬はついつい食べ過ぎてしまう、プラス動かないので太ってしまいがちです。でも、冬に動くと寒いので、夏よりもたくさんエネルギーを使うので、効率良くダイエットが出来るんだそうです。わかっていても寒いといつまでも布団に包まっていたいですよね。

さて、お知らせではちらっと書いたのですが、LINEスタンプ第2弾が発売しています。やさいとくだもののの次はお菓子です。

前回と同じく40種類あります。線も太くなりました。文字も背景がついて見やすくなりました。実際、使ってみた人からは使いやすくなったね、という声もいただいてます。ありがとうございます。

ダイエットの話題を最初に書いておきながら、お菓子シリーズの紹介…。寒い季節にはこのお菓子食べたいな、とか思ってしまうかもしれませんね。

もともとパステルで描いたものをスキャンしてパソコンに書き直しています。写真は元となったプリン。色をパステルアートからとっているので、どことなくパソコンで書いてもパステルアートの優しい雰囲気があると思います。ぜひ、使って楽しんでくださいね。

おかしたちのおしゃべりLINEスタンプはこちら↓

https://store.line.me/stickershop/product/1615325/ja

LINEスタンプ第1弾 やさいとくだもののおしゃべりはこちら↓

https://store.line.me/stickershop/product/1454664/ja

 

【イベントや体験会の予定】
10月20日(金)は、みやの森カフェにてパステルアート体験会です。ワンコインで出来ますので、お気軽にお越しください。
10月21・22日はほのぼのマルシェに出店します。新作もたくさん準備中。

【パステルアート教室開催します】
年賀状をパステルで描きませんか?詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1509492579087034/


【お知らせ】
絵本「かみなりくんとカエルさん」発売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B075L5YM2Z